1. 【オンライン】10/23(金)リスクコミュニケーション「食品の表示を学ぼう」(京都府)

【オンライン】10/23(金)リスクコミュニケーション「食品の表示を学ぼう」(京都府)

リスクコミュニケーション「食品の表示を学ぼう」(京都府)

京都府では、この度「食品の表示を学ぼう」をテーマに、食品表示の基礎知識や見方、最新の法改正の状況を学ぶリスクコミュニケーションを開催します。
自宅で食事をとる機会が増えている今、食品表示について学んでみませんか?

オンライン参加もできるので、おうちで手軽にご参加いただけます♪
参加には事前のお申し込みが必要ですので、詳細をご確認の上、お申し込みください!

日時 令和2年10月23日(金)14:00~15:30
定員
(先着順)
オンライン参加者:30名(絶賛受付中です)
会場参加者:20名(定員に達したため、募集を終了しました)
オンライン会場 Zoomウェビナー
事前登録などは必要ありません。
お申し込みいただいた方に後日、参加用URLを送付します。
参加費 無料
※オンライン参加には、インターネット環境が必要です。
※参加は無料ですが、インターネット接続にかかる費用は参加者の負担となりますので御了承ください。
内容

「新たな食品表示の基礎知識と見方について」
講師:消費者庁食品表示企画課 坊 英哲 氏

申し込み方法 Eメールでお申し込みください。
件名に「リスクコミュニケーション参加申込」と記載の上、本文に次の事項を記載し、送信してください。

  • オンライン参加である旨
  • 氏名
  • Eメールアドレス
お問合せ・
お申込み先

京都府府民総合案内・相談センター
電話:075-411-5000
FAX:075-411-5001
E-mail:411-5000@pref.kyoto.lg.jp

主催 京都府
URL 京都府ホームページ