日本テレネット 株式会社
- 所在地
- 京都府京都市中京区鳥丸通御池下る 井門明治安田生命ビル 8F
- 業種
- IT・情報通信(情報通信)
- 事業内容
- ■ビジネスコミュニケーションサービス
新規顧客開拓、集客、販売促進などのアプローチ
から業務の効率化に至るまで、多彩なサービスで
企業様のビジネスコミュニケーションを支援。
■BPOサービス
マルチチャネル(電話、Eメール、SMS、FA
Xなど)に対応したコンタクトセンターを中心に、
お客様の課題解決に寄与するアウトソーシングサ
ービスを展開。
- 従業員数
- 260人(正社員90人、契約社員85人、 パート85人)
- 企業HP
-
HP :
https://www.nippon-tele.net/
- PR
-
「京都モデル」
ワーク・ライフ・バランス
認証企業
既存制度 / 取組状況
育児短時間勤務
社内勉強会など普及啓発
在宅勤務
マークの説明
既に導入されている制度
行動宣言し、達成に向けて取組中
行動宣言して取組みを行った後、達成
メッセージ
社員一人ひとりが働き方を選択できる職場環境づくりを目指します。
当社は「共生」の理念の下、お客様と真摯に向き合う会社として
ICTと最新テクノロジーを駆使し、企業様とお客様を結ぶビジ
ネスコミュニケーションとテクニカルサポートを展開する企業で
す。
これからも“心で結ぶカスタマーエンゲージメントサービス”を創
造し、企業様のビジネスコミュニケーションの強化と高齢世帯へ
の生活支援サービスの提供に挑戦しております。
また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、
社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
行動宣言の取組内容と効果
- 目標①
- 子育て・介護世代が生活と仕事のバランスを大切に
できるよう、在宅勤務の制度化を目指します。
- 取組内容
- 在宅勤務の制度化に取り組みました。
行動宣言
- 目標①
- 子育て・介護世代が生活と仕事のバランスを大切に
できるよう、在宅勤務の制度化を目指します。
- 行動計画①
-
・対象となる業務範囲を検討する為、事業責任者
にヒアリングし、導入範囲や運用方法を検証。
・・2021年2月~6月
・試験導入にて問題有無を確認し制度化する上で
の課題洗い出し及び対策を実施。
・・2021年7月~2022年3月
・就業規則・規程への変更と対象となる従業員へ
の周知。
・・2022年4月